小山溺愛ヲタの現場記録

小山さんに日々の幸せを求める人のブログです

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO@仙台

 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 

5月14日15日

仙台セキスイハイムアリーナ 

 

QUARTETTOツアー最後のアリーナ会場

加藤担のお友達と初のコヤシゲ参戦。

 

朝、初の東北新幹線。しかも函館行

思わずホームでパシャリ。

 


f:id:subakoya:20161221221728j:image

 

前、仙台遠征した時は、夜行バスだったから

東北新幹線は初で車内で1人興奮←

見える風景が違うから、ほぼ寝ないで起きてた(笑)

 

仙台駅で友達が迎えにきてくれて、

そのまま、駅でお昼ご飯。牛タンのお店へ。

前食べた時、牛タン苦手だと思ったけど、今回は普通に美味しかった。


f:id:subakoya:20161222225741j:image

それから、友達の車で会場へ。

関ジャニ∞の8ESTぶりのセキスイハイムアリーナ

 


f:id:subakoya:20161222225909j:image

 

会場について、バンダナ購入。

ずっと買わなかったんだけど、名古屋で小山さんがバンダナをうさ耳にしてる子にファンサしてたのを立ち見席からみて、 バンダナほしいと思って即購入。安易な理由。

おまけに、加藤さんのうちわも購入。

売り場につくとなんでもほしくなって、お財布の紐ゆるゆるになる。

コヤシゲうちわ持って、元気100倍になり

いざライブへ。

 

ライブは、バンダナでうさ耳にして、参戦。

コヤシゲ参戦最高でした!!!!

 

ライブ後は、仙台駅に戻って友達と打ち上げ

 


f:id:subakoya:20161229155124j:image

 

ライブ後にお友達と打ち上げってやっぱり楽しいですよね!!!

そのまま、お友達にホテルまで送ってもらい、何から何までありがとう。

ホテル到着。

スーパー銭湯と同じ敷地内にあるホテルだったので、そのままお風呂入って、さっぱりしてからのこれ。

 


f:id:subakoya:20161229155706j:image

 

コヤシゲうちわ飾って、まったり。

そのまま気づいたら寝てました。

 

仙台二日目

 

朝、スーパー銭湯で朝風呂。

露天の壺風呂がお気に入りでずっと入ってた。

おもちゃのアヒルが置いてあって、それ浮かべて遊んでました。

 

二日目も甘えっぱなしで、お友達にホテルまで迎えにきてもらい

そのまま有名なパンケーキを食べに出発。

初めて知ったパンケーキ屋さんだったけど

美味しかった。


f:id:subakoya:20161230080010j:image

トッピングの生クリームも美味しかったな。

それから、会場へ。

アリーナ最後だと思うとなんだか寂しかったな。

この距離感はドームでは無理だもんね。

ドームで騒ぐのも好きだけど、アリーナの距離感は必要だね。

 

ライブ後、仙台駅から夜行で帰る予定だったので、

時間があったのでお友達とご飯食べて

バス乗り場まで送ってもらい

お友達と別れました。

何から何までありがとう。

 

夜行バスは、広めのバスを選んで隣ともカーテンでしきれて、窮屈さもなく快適でした。

次の日朝、東京駅につき、

そのまま仕事があったので、1度家に帰り

仕事に行きました。

 

アリーナ会場最後の仙台。

楽しかったです。

 next▶東京ドーム!!!!