小山溺愛ヲタの現場記録

小山さんに日々の幸せを求める人のブログです

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 名古屋

 
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
5月8日 名古屋ガイシホール 1部
 
ガイシに行きたくて、ずっとチケットを探してて、やっと交換してくれる人が見つかり
日帰りで行ってきました。
 
朝、新幹線で名古屋へ。
本日のお隣さんも静岡から引き続き増田はるちゃん。
 
今回、初めての立ち見席でした。
整理番号が早かったから、なんとか立ち見最前getできたけど、あれは大変。
立ち見の後ろの人は、たぶんほぼ見えてない。
でも、みんな楽しそうだったのが印象的。
会場入ってから、場所取りのためにダッシュしたことが良い思い出。
 
終演後は、お友達に会ったり、はるちゃんと名古屋駅でご飯食べて、新幹線で帰りました。
名古屋名物もお土産も観光もせずに、帰りました(笑)
 
f:id:subakoya:20161220224732j:image
 
なので、載せる画像がない(笑)
これは、会場の外で撮った、変な雲と小山さん(笑)
 
next QUARTETTO仙台