小山溺愛ヲタの現場記録

小山さんに日々の幸せを求める人のブログです

2016年現場まとめ

 

今年の現場まとめ

2016年も最後の日になりました。

一気に振り返りたいと思います。

 

1月

1月17日 関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 大阪

大倉さんが体調不良のため、6人で行ったオーラスに参戦してました。

言葉に表せない気持ちがぐるぐるしてて

ただただ、涙がでてくる。

6人が、大倉さんがいないぽっかり空いた穴を必死に埋めようとしてる姿に涙が止まらなかった。

最後のすばるくんの言葉と涙に、涙が止まらなくなった。

終わったあと思ったのは、関ジャニ∞っていいグループだなって。

どんなピンチも乗り越えられるグループだなと思いました。

 

3月

3月26日 NEWS QUARTETTO 札幌

ツアー初日にどうしても行きたくて、一人札幌へ。

チケット譲ってくれた人も良い人だったし

席もアリーナで、最高のツアー初日でした。

一人飛行機も平気だったし!

 

3月27日 渋谷すばる国技館

朝の飛行機で帰ってきて、すぐ国技館へ。

ツアーオーラス。 初国技館

顔認証も初めてでした。

やっぱりすばるくんのオモイダマは泣ける。

でも、会場はやっぱりzeppが好きだな。

 

4月 

4月10日 NEWS QUARTETTO 静岡

久々のエコパ。

お友達と静岡プチ旅行もして、楽しかったです。

 

5月

5月8日 NEWS QUARTETTO 名古屋

whiteぶりのガイシホール

初めての立ち見席。

整理番号早かったから、最前取れたけど

後ろの人は全然見えてなくて

立ち見の過酷さを感じました。

この日は、日帰り名古屋でした。

 

5月14日15日 NEWS QUARTETTO 仙台

仙台2日間行ってきました。

初コヤシゲ参戦できたし、コヤシゲさんたちは

色違いのブレスレットしてるし

とりあえず楽しかった仙台でした。

アリーナ会場ラストでした。

 

6月

6月11日12日 NEWS QUARTETTO 東京

ツアーラスト。

もう会えなくなることがさびしくて

最後は泣いてました。

楽しかったツアーの余韻にずっと浸っていました。

 

7月 

7月31日 関ジャニ∞ リサイタル 幕張

初リサイタルで、初親子参戦でした。

母ちゃんが生のエイトさんに喜んでたから

親孝行できたみたいでよかったです。

個人的に、サマタイに大興奮でした。

 

8月から11月

特に現場もなく、

NEWS不足になりました。

テレビでNEWS不足を補う日々

現場がない代わりにディズニーに月1で行ってました。

 

12月

12月16日17日18日 

関ジャニ∞ 関ジャニsエイターテインメント

東京ドーム

3日間参戦してきました。

今回は、東京ドームのみです。

前は、4大ドーム行ってたけど、NEWSの方で遠征したいので、エイトさんは減らします。

3日間とも大好きな友達と行けたので、

最高に楽しかったです。

 

12月27日 嵐 Are you happy? 東京

初嵐さん。

お誘いいただいて、行ってきました。

とにかく、楽しかった!!

昔は、松潤が好きで曲はずっと聞いてたので

楽しかったです。

 

12月は、エイト嵐とカウコングッズ買うために全部で東京ドーム5回行ってました、

来年は、カウコン行きたいな。

 

2016年はNEWS遠征がたくさんできてよかったです。

来年のツアーもたくさん遠征できるように頑張ります。