小山溺愛ヲタの現場記録

小山さんに日々の幸せを求める人のブログです

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

6月11日 12日

東京ドーム

 

最終公演地 東京ドーム

2日間行ってきました。

2日間のお隣さんは、増田担の幼なじみさん。

千葉から東京ドームは1時間くらいなので、

あまり遠征記録といえることはないのですが、一応記録ということで。

 

6月 11日 (土)

この日は、チケットを交換していただく方とお会いして、チケットを受け取ったら

まさかのアリーナ。

しかも実際入ったらバクステ、花道近くで、大興奮しました。

増田たんと花柄スカートと担当カラーのカーデで双子コーデしました。

ライブは、最高に楽しかったです。

小山のソロをあんな近くで見れて、倒れるかと思いました。

 

 

6月  12日  (日)

QUARTETTOツアーオーラス

始まる前に遠方からきてる友達に会ったり、写真撮ったりしてわちゃわちゃしてました。

ライブが始まるのが楽しみのような

終わってしまうことが寂しいから始まってほしくないような複雑な気持ちでした。

実際始まったら、泣くわ笑うわの大忙しで

最高のオーラスでした。

 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

札幌 静岡 名古屋 仙台 東京

全5会場 

最高に楽しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

 


f:id:subakoya:20161231092626j:image