小山溺愛ヲタの現場記録

小山さんに日々の幸せを求める人のブログです

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 静岡


NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
4月10日 静岡エコパアリーナ

久しぶりのエコパ!静岡!
朝、新幹線こだまに乗っていざ静岡へ。
今回のお隣さんは、静岡の増田はるちゃん。
駅まで迎えに来てくれて、会場にも連れて行ってくれて、お家にも泊めてもらうという甘えっぷり。
大変お世話になりました。

駅まで迎えにもらい、そのまま浜松餃子を食べに出発。
念願の初の浜松餃子(*´∇`*)


f:id:subakoya:20160623221159j:image

お腹も満たされ、そのまま会場に。
今回は、真駒内で買えなかったグッズをGETすべく、グッズ売り場へ。
一時間ぐらいで無事に買えて、ポスターやら写真やらオルゴールをGET。
静岡は、ツアーグッズのパーカーで参戦するので、パーカーもGET。
真駒内でパーカー見たとき、高いし悩んだけど、買ってよかった!お気に入りです!

f:id:subakoya:20160623221700j:image

始まる前にお友達やフォロワーさんとお会いして、久々に会ったお友達がガッツリNEWSにハマってて、ビックリしたけど、たくさん話できた(*^^*)

今回は、お友達のバイト先の方も一緒に3人で参戦で、始まる前に合流したんだけど、これまた良い人で(笑)
初対面なのに、たくさんお話させてもらった(笑)

いざ、会場へ。
お席は、アリーナCでした。
ホントはるちゃんの席運はすげーと思う。
いつもありがとうございます( ;∀;)
うちら、二人共声がデカイで有名なので←どこで
NEWSコールも全力です←
始まってからも、うちも声デカイけど、横の方も声デカイので、すごく安心←
真駒内は同行だったから、余計一緒に叫べることがめっちゃ楽しかった。
フゥーの言うタイミングが一緒だし(笑)
うちら良いコンビだわ(笑)

ライブ中は、安定の小山さんを見つめるお仕事。
よーく見てるとメンバーのことが好きで、すれ違うとき絶対触れてるし、さりげなくメンバーフォローしてるし、ただソロはもう少し腰振ってほしいな←
でも、慶ちゃん大好き。←

最高の時間を過ごして、ライブ終了。

終わってからは、お友達の運転で一緒に参戦した方をお家まで送りながら、ライブの話で盛り上がる。話すぎて喉痛くなった←
3人でお話するの楽しすぎて、今年の冬のエイトのツアー名古屋3人で行きたいという話に。
あれ、本気で行きたいな←

その夜、お友達のお家に泊めていただき、次の日は静岡観光して、念願のさわやかのハンバーグ食べて、夕方の新幹線で千葉へ。

静岡遠征お疲れした!
NEXT名古屋!!