小山溺愛ヲタの現場記録

小山さんに日々の幸せを求める人のブログです

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌


渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌
3月27日 国技館 ツアーオーラス 

前回のライブツアーのリベンジで、今年は自分名義で当たりました。
朝、北海道のホテルから、空港に向かい、
ちゃっかりロイズのチョコとかポックルを買い込み、飛行機で千歳から羽田へ。
お昼着いて、地元に戻って荷物ロッカー詰め込んで、すぐさま両国へ!
先に着いてた友達にグッズ買ってもらい、合流して受けとりました!
念願のすばるくんの絵本!
大きくてかわいいタオル!
Tシャツも購入して、すぐ着込んで準備!
開場まで、友達に会ったり、お写真撮ったりしてから、いよいよ開場内へ。
初の顔認証ということで、ドキドキしたけど、なんかあっという間すぎて、こんなものなの?という感じ、、
席は、一番上の一番後ろ(笑)
でも、当たっただけでも奇跡なので(笑)

セトリは確認して行ったけど、次の歌が流れるたびに震えた。
すばるくんの声は、胸の奥底に響く。
宇宙にいったライオンは、めっちゃ好きなので、聞けてよかった!
スペアキーも好きで、この間のツアーでセトリになかったから、聞けてよかった!
最後のオモイダマは、やっぱり号泣。
すばるくんの歌がたくさん響いた素敵なライブでした。熱い、けど暖かい優しい空気のライブ。
でも、もう少し狭い箱のほうが楽しかったのかなと少し思ってしまった。
でも、国技館でジャニーズ初ライブを渋谷すばるがやり遂げたことは素晴らしい。
すべては、関ジャニ∞のため。とソロ活動する、すばるくんが好き。
歌いたい歌を好きなだけ、まっすぐ歌う。
ただそれだけ。

土曜のNEWSから、こっち帰ってきて、そのまますばるくんソロライブのオーラス参戦。
初めての経験だったけど、幸せな体験だった。
飛行機の心配等もあったが、無事に両方参戦できてよかった。

すばるくんは、終わってしまったが
NEWSは、始まったばかり。
すばるくん、お疲れさまでした!
NEWSさんは、頑張りましょう!

すばるくん、ありがとう。


f:id:subakoya:20160503220741j:image

NEXT NEWS  QUARTETTO 札幌