小山溺愛ヲタの現場記録

小山さんに日々の幸せを求める人のブログです

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 札幌


NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
3月26日 真駒内 ツアー初日。

待ちに待ったツアーライブ。
今回、良い方に巡り会うことができ、チケットをお譲りいただいて参戦してきました。

朝、地元の始発で出発し、羽田から飛行機で千歳空港へ。
雪の問題、その週には機械トラブルもあって、無事に着けるか不安もあったなか、10分遅れで千歳へ出発。
隣の席は、同じくNEWSに向かうNEWS担でした(笑)


f:id:subakoya:20160502113811j:image

遅れたけど、無事に千歳空港到着。
そのまま、ホテルに向かって荷物を置いて、会場へ。
初めての真駒内の会場。バスもなんとなく人についていって無事に会場に到着。
雪が残ってて、すごい寒い!!
すぐグッズの列に並んで、ペンラとうちわとタオルをGET!一時間ぐらいで買えました!
そのあと、うちわに文字貼ったり、トイレに行ったりして、譲ってもらう方と合流。
4連中の1枚を譲ってもらって、お席は、なんとアリーナA。
席について、ずっとドキドキで落ち着かなかった。。

ライブについては、ネタバレはしません。
基本的に、ずっと小山さんを追いかけてる派なので、、
小山さんかっこよかった。
NEWS独特のあのライブの空気感が好きです。
最高のライブでした。初日独特の空気がやっぱり好きです。

終わったあとは、チケット譲ってくれた方が、本当に良い方で、ホテルまで車で送ってくれました。
そのおかげで、早めにホテルについたので、近くのラーメン屋でご飯食べたり、ホテルの大浴場(なぜか誰もいなくて貸し切り状態)に入ったりゆっくりできて満足!
一人遠征にもこうやって慣れて行くんだなと実感。

初一人北海道遠征だったけど、飛行機もなんとかなったし、どこでも遠征行けるなと思った北海道遠征でした。


f:id:subakoya:20160502175706j:image

NEXT 渋谷すばるソロライブ!!